究極の手帳を見つけってしまったかも・・・2019年手帳問題

いやね、もうすでに買ってしまったんですよ。

 

今年も悩みに悩み、妥協するところはし(詳しくはこちら)、

なのに!

なのに!

(あえて2度言う。)

この週末参加した勉強会でご一緒だった、

浅野ユウさん作成のスケジュール帳がいいんですっっっ!!

 

LIFE TIME MANAGEMENT2019!

日本スケジュール協会手帳2019

考案者であり、日本スケジュール協会代表理事の浅野ユウさんに、じっくりこだわりポイントを聞いちゃいました!

浅野ユウ

 

私の好きなポイントからご紹介していきますね。

なんといっても、バーチカル!

日本スケジュール協会手帳2019バーチカル

もちろん、月〜日まで同じ幅!

数字はないけど、ちゃんと24時間あります

ショップチャンネルが夜中にスタジオ入りなこともあるけど、普段は夜中に用事はないので、このフレキシブルさがちょうどいい。

 

マンスリーの部分は、次のページにガントチャートが!!!

日本スケジュール協会手帳2019マンスリー

そしてお気づきかもしれませんが、

この手帳、開いて縦に使う手帳なんです

 

じつは先ほどのウィークリーのページも、下部分は丸々方眼

日本スケジュール協会手帳2019縦型

これならメモもたくさんできるのはもちろんだけど、

方眼ノート術が、心置きなく使えるじゃないですかっ!

しかもね、細かーいところに小技があって、

見出しタグをつけた時に、カバーからはみ出さないように段差がついてるんですっ。

日本スケジュール協会手帳2019

カバーは硬めなので、立った姿勢のままささっとメモできたり、

ゴムバンドがついていたり、

分厚くならないように、余計な説明は手帳の中に入れなかったり、

開発者から直接お話を聞いたから、「うお〜〜〜〜〜なるほど!」と思うポイントがたくさん!!!

ひゃ〜〜〜〜欲しい!

でも、私、先週からCITTAじゃないですかー。゚゚(*´□︎`*。)°゚ううううう。

 

ということで、まだ手帳決めてない方!この手帳も選択肢の一つになると思いますよ〜〜〜!

浅野ユウさんと仲間たち

手帳のページはこちらから。

この手帳じゃなくても、時間を有効に使う手帳術の指導もしてくれるそうですよ〜。

LINE@登録の方に、スキンケアマガジンプレゼント!

ご予約にも便利なLINE@を始めました!

まだご予約を考えていない方も、登録していただくとローションパックをはじめ、基本のスキンケアをまとめたセミューマガジンを無料でプレゼント!

 

ぜひこの機会にご登録ください。
友だち追加

youtubeでスキンケアなどの動画を配信中!

セミューチャンネルはこちら

Follow me!

コメントを残す